November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

profile

HARU【管理人】に関する情報はこちら

profilephoto


個人輸入始めました。

きっかけはアメリカ生まれのVera Bradley。
もともとパッチワーク好きな私は生地を見てるだけでHappyな気持ちになります。
そんな私が見つけたアメリカブランドヴェラブラッドリーはたくさんのデザインと柄が特徴で1年に数回新作が出ては昔のデザインが消えていきます。

そんなお気に入りの生地を見つけて購入しようと思ったら・・・

日本には売ってない?

本国アメリカのサイトには載っていても日本では発売されてない生地だったんです。
試行錯誤しながらアメリカのサイトより初めて購入したのがきっかけです。

私と同じように【日本未発売】が好きな方必見です♪



●他にも出品しています。



BUYMAの出品一覧はこちら






●5年以上メインにしてる産後ダイエットブログです。よろしければご覧ください。
pagetop