December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ヴェラブラッドリーを初めて持つなら・・・



ヴェラブラッドリーでどのデザインを選べば良いか迷った人は
こちらの3点はどうでしょう?

 
Hipster(左)はたすき掛けできるので常に両手は使えるようにと
子育てママに人気です。
Backpack Tote(真ん中)は肩掛け、バックパック、たすき掛けもできる
3WAYトートです。
Abby(右)はお出かけにひときわ目立つバッグになっています。


どのバッグもカラー違いでたくさん揃えたいほどお気に入りです。

* * * 勝手にランキング * * *

■Hipster in Baroque■

■Backpack Tote in Venetian Paisley ■

■Abby in Dogwood■ 

designed by chee


 

またお子様用もあります。
特にお子様用ってわけではないですがヴェラには小さめバッグも数多く揃っています。
ママと一緒にヴェラを持つのも楽しいですよね?




左からFrannie in Petal Paisley、Mini Frame Crossbody、Backpack in Jazzy Blooms 

どれも小さめなので3歳以上のお子様なら可愛いです。

真ん中のMini Frame Crossbodyは浴衣に似合うと聞いて注文しました。
確かに浴衣にもピッタリです❤

うちの娘たちは服と合わせてヴェラバッグを持っています。
中身は大した物は入ってませんがすでにバッグを持つ手に女を感じます。

彼氏や旦那さんにバッグを持たせてる女王様気取りの人を見かけますが
バッグもファッションの一つ。

分身の一つを他人に任せるのはちょっと・・って思ってしまうのは私だけでしょうか?

すでに娘3歳も自分のバッグは他人には任せません。

プチブランドだからできること。

娘と一緒にヴェラ持ちませんか?


 

by chee
メインブログに産後ブログがあります。
よつば 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正

応援クリックしていただけると嬉しいです。
by chee

desighed by chee


comments

   

trackback

pagetop