May 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

セールは日常的に行われています。ヴェラブラッドリー




JUGEMテーマ:海外から個人輸入


Vera Bradley アメリカでは常にセールが開催されています。

また、3,4アイテムのみ激安で販売されることも多々あります。

こんな感じに。



⇒Vera Bradley アメリカ

それはHipster $29.99だったり、Abby$39.99だったりします。

しかし、それはわずか1日で終了してしまうことが多いのです。

今すぐ購入して欲しいって人のために
あらかじめメールでのやり取りをしておくと
そのセールに間に合う場合があります。

その例として、

数ヶ月前から何度か見積もりをしてるお客さまがいました。

購入金額が納得いく額でなかったため見送ることになるのですが、
ヴェラブラッドリーの話題で花咲かせていました。

私もヴェラトークですと裏話とかしたくなるタイプなので
ついついネタをばらしちゃうこともあります。

そんな中 そのお客さまが欲しかったアイテムがセールになったのです。

再見積もりして送料など納得いく金額でしたのですぐに注文することができました。

それは以前お見積もりしてたときに振込先などの連絡はすでに
終わっていたからこそできた神業でした。


連係プレーのようにその日のうちで注文できました。

日本で購入可能な商品なら日本での公式サイトが断然お得です。

アメリカからわざわざ買付してもアメリカからの送料+関税+お客さままでの送料を
計算するとアメリカでセールしていても日本に到着するまで経費がかかるからです。

私がおススメするのは日本未発売商品をアメリカより買い付けるということを
重視しています。

本日のみのセールもよくありますが、時差を利用すると結構間に合ったりします。





この地図のニューヨーク辺りをクリックすると現在の時刻が
表示されます。

Through today Tuseday,May 21 と表示されても現地時間が間に合えば
購入できるのです。

ちなみにすぐお振込み確認できるネット銀行は基本です♪


楽天銀行なら楽天スーパーポイントが貯まる






T 様

ご注文のお品が到着いたしました。




後ほどご連絡いたします♪









スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop