September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヴェラブラッドリー 仕入れ

JUGEMテーマ:海外から個人輸入


ヴェラブラッドリーは日本への配送はしておりません。

ヴェラブラッドリーを日本へ輸入しようと思ったら一度はアメリカ国内を移動
しなくてはいけないのです。

直送がないので時間と手間をかけ日本に到着するのを待つのですが
日本未発売を手に入れるためには仕方のないことです。

ヴェラブラッドリーの日本で購入できる商品は日本公式サイトより購入することを
オススメします。

激安ショップなど「なぜその金額で販売できるのか?」と疑問だったので仕入先を調べてみました。

【ヴェラブラッドリー 仕入れ】と検索するといろいろ出てきます。

輸入先は中国、香港と表示されています。

確かにヴェラブラッドリーは中国に外注してますが、輸入先ではないと思います。

生地、リボン、ロゴなど流出しているので偽物を作ることは可能ですよね。

激安仕入れの会員登録すると金額が表示できるようなのでやってみました。



本家ヴェラブラッドリーでさえ$19.00なのに仕入れサイトは700円ですよ!!

呆れました。

これを仕入れて定価で販売するのでしょう。

他のバッグで一枚だけヴェラサイト掲載写真ではないバッグが写っていたので
確認してみました。

明らかにデザインが違います。

知らずに買わされた人がかわいそう。。。


ほかにトリーバーチなど激安で購入できるようですが、
偽物を持つ人の心がわかりません。




ちなみに仕入れサイトに登録したのは梱包資材が安く購入できるからです。

配送用のプチプチやダンボールなど極力経費は減らしたいですからね。

ヴェラの金額も確認できて一石二鳥です手

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop