September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



ヴェラブラッドリーを初めて持つなら・・・



ヴェラブラッドリーでどのデザインを選べば良いか迷った人は
こちらの3点はどうでしょう?

 
Hipster(左)はたすき掛けできるので常に両手は使えるようにと
子育てママに人気です。
Backpack Tote(真ん中)は肩掛け、バックパック、たすき掛けもできる
3WAYトートです。
Abby(右)はお出かけにひときわ目立つバッグになっています。


どのバッグもカラー違いでたくさん揃えたいほどお気に入りです。

* * * 勝手にランキング * * *

■Hipster in Baroque■

■Backpack Tote in Venetian Paisley ■

■Abby in Dogwood■ 

designed by chee


 

またお子様用もあります。
特にお子様用ってわけではないですがヴェラには小さめバッグも数多く揃っています。
ママと一緒にヴェラを持つのも楽しいですよね?




左からFrannie in Petal Paisley、Mini Frame Crossbody、Backpack in Jazzy Blooms 

どれも小さめなので3歳以上のお子様なら可愛いです。

真ん中のMini Frame Crossbodyは浴衣に似合うと聞いて注文しました。
確かに浴衣にもピッタリです❤

うちの娘たちは服と合わせてヴェラバッグを持っています。
中身は大した物は入ってませんがすでにバッグを持つ手に女を感じます。

彼氏や旦那さんにバッグを持たせてる女王様気取りの人を見かけますが
バッグもファッションの一つ。

分身の一つを他人に任せるのはちょっと・・って思ってしまうのは私だけでしょうか?

すでに娘3歳も自分のバッグは他人には任せません。

プチブランドだからできること。

娘と一緒にヴェラ持ちませんか?


 

by chee
メインブログに産後ブログがあります。
よつば 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正

応援クリックしていただけると嬉しいです。
by chee

desighed by chee

Turn Lock Wallet in Pink Elephants



Turn Lock Wallet in Pink Elephants





Turn Lock Wallet in Pink Elephantsが入荷いたしました。

ネットショップにて販売予定です。

個人輸入の店 なかむら商店

なかむら商店 Vera



知人に貴方のブログはどのキーワードで上位表示されるの?

と、聞かれました。

私はアフィリエイト歴が長いのでVeraBradley(ヴェラブラッドリー)と、
検索したら上位表示させることは今のところ簡単にできます。

今のところ というのはインターネットでは流行が左右されます。

最近できたばかりのサイトがポーンと検索され上位表示されることも多い
ですし、長く運営してるからといってグーグル、ヤフーに嫌われるサイト
なら検索しても探せないのです。

ヴェラブラッドリーというキーワードだけで購入意思はなく、
ただ単にファンブログを見たいって人が私のブログが表示されると

「いやいや、フラニーの大きさや使い勝手が知りたいだけなのに・・・」

「購入方法なんて知りたくないし・・・」

と、がっかりするかと思ってあえて
ヴェラブラッドリー】というキーワードだけでは
上位に載らないよう控えめにしていたんです。

買い付け日記なんて興味ないだろうって思ってましたから。

そしたら今日気づいたことに
Yahoo検索窓で【なかむら商店】と検索すると。。。





なかむら商店 veraなどのキーワードが表示されています。

私のブログを探してきてくれてる人がいるのです。

一人、二人程度ではここに表示されません。

アメリカより個人輸入したくて検索されてる方が多いことを知り
とても嬉しく思いました。

ありがとうございます。

今日は大量にキーワード入力してみました。

ただ、グーグルではまだ認められてないようです。。


もし なかむら商店のブログが見つからない場合はYahooで検索ください。

⇒Vera Bradley【なかむら商店】



» read more

メールフォームを新しくしました

JUGEMテーマ:海外から個人輸入


メールフォームのエラーが続き、新しくすることにしました。

お問い合わせ、お見積り依頼にご利用ください。

また、VeraBradleyに関しての世間話も受け付けております。



お問い合せはこちらから

入学祝いにCampus Backpack




3月になるとキャンパスバックパックが人気です。

入学祝いにと準備してる方も多いです。

ランドセルも前もって購入されますから良い考えです♪

ただ、注文から手元に届くまで最長1ヶ月は要しますので
時間に余裕のあるほうが安心できます。


日本未発売カラーを狙うのもいいですし、
セールを利用するのも今なら慌てなくて購入できますね。




» read more
12345>|next>>
pagetop