June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベラブラッドリー ハッピースネイル

 
JUGEMテーマ:海外から個人輸入


私の好きなカラーのひとつに (ハッピースネイル)があります。




カラー名から好きになったかもしれませんが、
生地のどこかにカタツムリが隠れていて
それを探し出せるとハッピーな気分になれます。

大きめバッグなどには少し派手さがあるので躊躇しますが、
ポーチやお財布などでは持ってて幸せ感じます。





⇒バイマにて出品中



Happy Snails







Vera Bradley 新カラー 3月21日発売

JUGEMテーマ:海外から個人輸入



バックパックを中心にバイマにて出品中です。

 ⇒ バイマ

私が興味あるバッグのみを出品しておりますので
どうしても偏りがちです。

マザーズバッグとか、バックパックだとか。

もし貴方の気になるバッグがありましたらこちらのお問い合わせフォームより
ご連絡いただきましたらバイマにて出品させていただきます。

お問い合わせ よりご質問も受付しております。
お気軽にどうぞ。





3月21日に発売予定の新カラーの一つです。



Sun Valley


すでに2カラーはベビーグッズでの販売開始されてますので
バッグ等は3月21日以降に購入することができます。



BUYMAでの購入【ベラブラッドリー】

JUGEMテーマ:アメリカブランド


BUYMAでのお買い物のメリットは

海外にいるバイヤーが日本では入手困難なブランドを買い付けし、
日本まで発送してくれることです。

ヴェラブラッドリーも日本からは注文できません。

BUYMA(バイマ)では海外在住者がお客様の代わりに商品を購入し、
配送するので私のようにオンラインで注文するよりはるかに
商品の到着は早いです。

私がバイマの購入者だった頃は海外在住者のみを選んで購入していました。

少しばかり高くても海外からの発送の方が安心したからです。

もちろん中国、香港以外の国で。

しかし、最近はまずは国内バイヤーから商品を検索し、
次に海外バイヤーへと探す順番が変わりました。


それは、海外からが最安値ではなかったからです。

これこそ数字マジックです。

購入画面ではどのバイヤーよりも安く見えた商品が実は・・・

送料が着払いだったり、あとから購入者が関税を支払わなければ
いけないことなどから日本在住バイヤーから購入した方が格安だったりするのです。

同じ商品が海外バイヤーの方が安いと思ってもあとから送料+関税=※5000円くらいが
加算されるしたら断然 国内バイヤーが安かったりします。

必ずしも海外バイヤー購入が高くなるとは言えませんので、

その商品は送料込みなのか?
関税はいくらかかるのか?

あらかじめ計算しておく必要があります。

国内バイヤーは商品を購入する際には関税はすでに支払われた状態が多いです。

注意する点は

どこから発送するのか?が重要になります。

もし国内バイヤーであっても商品は直接海外からお客様まで発送される
のであれば当然のことながら関税はお客様が支払わななくてはいけません。

しかし、商品は国内バイヤーが検品後に日本から発送するのであれば
関税は逃れることができるのです。

※5000円は例としてあげてるだけで実際の金額ではありません。




お問い合わせはこちらから






BUYMA 出品はこちらから



BUYMAのメリット&デメリット





日本にいながらヴェラブラッドリーの買い付けをやっています。



⇒VERA BRADLEY アメリカオンライン



日本未発売商品やレア商品を中心に取り扱っています。



このブログを見て無条件で信用され購入していくお客様もいれば

商品が届くまで信用できなくてお支払いしないお客様もいらっしゃいます。



アメリカより買い付けるというリスクを背負う上にお客様のもとに商品到着するまで

私には補償されず、もしお支払いしてもらえない場合は2倍の不利益を被ることになります。



人間不信になるのもイヤなのでお支払い条件での後払いはお断りしております。



私が購入者の立場だとまず少しでも不審に思う人からは購入しません。

ニセモノかも?と思った販売者からでも当然購入しません。



偽物は絶対許せないので私から届いた商品を偽物と評価されると

残念ながらアメリカのVeraBradleyと戦うことになります。



現在まだそのような人はおりませんが、いろいろ見積もりをさせていただいていて

いろんな人がいるんだなと感心します。



ですが、やはり私の信用度がないため、商品チェックしてから支払うよと言われても
仕方のないことです。

そういった依頼をする方には

BUYMAでの購入をオススメしています。



BUYMA でのお買い物





BUYMA とはバイヤーが買い付けしたものを販売するショッピングサイトです。



・BUYMAが商品代金を仲介する、安心の「後払い決済」

・商品が届いてから決済が確定するから、破損などのトラブル対策も安心

・万一の紛失や非正規品(偽物)対策にも、「あんしん補償制度」がしっかりサポート




これらの補償があるので購入者も販売者も守られています。



しかし、
» read more

ヴェラブラッドリー注文方法【クーポン使用方法】

JUGEMテーマ:ネットショップ


現在 クーポンを発行し数名の方からのご注文がありますが、
前回 クーポンを使用しないでご購入された方がいらっしゃいます。

もったいなので是非クーポンコードを入力し、500円割引されてください。

わかりにくいかもしれないのでBUYMAのトップページより説明させていただきます。

まず、BUYMAのトップページの右辺りにこのような黄色のバナーがあると思います。



これをクリックするといろんなショップのクーポンが発行されてることがわかります。

現在私のショップは16番目あたりに位置しますが、
有効期限が迫ったショップは上へ表示されます。



テディベア【VeraBradley んーぱん】が目印です。



こちらに載ってる商品が対象商品となります。

また、複数お買い上げ頂く方にはさらに割引を考えていますので
ご注文される前にご相談ください。

クーポンリストから探せない場合はてっとり早く

こちらから。

⇒BUYMA












1234>|next>>
pagetop