June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Sherry in Peacock ヴェラブラッドリー廃盤カラー入荷案内

JUGEMテーマ:海外から個人輸入





日本でも人気のあるSherry in Peacock

小さめバッグですが存在感のあるバッグです。
サイドのリボン通しにはヴェラリングが使用されています。

⇒お問い合せはこちらから

⇒ネットショップはこちらから


お時間ある方はこちらのブログも応援お願いします。
⇒産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正





入荷のご案内【Hannah in Frankly Scarlet】



Veraコレクターには嬉しい廃盤カラーです。

小ぶりのバッグになります。
日本での価格は7,900円〜が相場です。
アメリカ価格 $45.00

Hannah in Frankly Scarletと検索すると商品が
出てきますがほとんどアメリカのみ販売で日本にはあまりないカラーに
なっています。

もちろんヴェラが日本に上陸する前の2009年の商品ですので
入手困難なレア商品になっています。

もちろんアメリカから商品を探してきますのでバイヤー次第で購入する
ことができますが、バイヤーへの手数料、国際送料など含めると日本価格が
高くなることは仕方のないことです。

この【Frankly Scarlet】カラーは最近の私の好きなカラーで
うっとりさせられます❤

Vera Bradleyの廃盤カラーはカラーによって価格が変わってきます。

こちらは価格が決定しましたらネットショップへ掲載いたします。

Hannah in Frankly Scarlet


 
Frankly Scarlet (July 2008 - May 2009)


19×22.86×6.35臓
40臓.好肇薀奪廚猟垢機
17.78促好肇薀奪廛疋蹈奪

⇒お問い合せはこちらから

 
» read more

レアな廃盤カラーもお探しします

Frankly Scarlet (July 2008 - May 2009)
 
私は新柄よりも廃盤してしまった入手しにくいカラーの方が
とても魅力的に感じます。

私の町でもヴェラ人気が出てきて外出するとちらほら見かけるように
なりました。 もちろんここ1,2年発売のカラーです。

5年以上前のカラーに出会うことは難しく、時々見かけると私とは違う扱いで驚きます。

バッグの扱いなんて人それぞれですが、私の場合 廃盤カラーのレア商品は
大事にし普段使いはしません。

公園でも雨の日でも平気で持ち歩けるのは新柄やセール品と決めています。
ようやく入手できたカラーを普段使いするには勿体無いです。

キルトバッグという性質上 どう頑張っても色あせを防ぐことはできません。
使い込むほど風格が増すレザーバッグやハイブランドどは違い、
ヴェラブラッドリーは使い込むとヘタってきます。
なので私は大切なカラーは特別な日に出陣です。

もちろんカラー合わせでバッグの次に服を選びます。

廃盤カラーをお探しできます。

・あの頃のデザインが欲しい
・あのカラーが欲しい

といった大まかな依頼でも大丈夫です。

必ず見つかるとは言えませんので気長にお待ちいただける方だけ
になります。

現在 お二人のお客さまの廃盤カラーをお探し中です。

矢印お問い合わせはこちら

矢印メインブログはこちら
 
JUGEMテーマ:海外から個人輸入

レア品 出品 ヴェラブラッドリー



JUGEMテーマ:アメリカブランド





Blue Toile
(January 2001 - July 2003)


10年以上も前のレアなVeraBradleyバッグです。

スパゲティ・ストラップとよばれる細い紐状を長さは自分で調整し、
結ぶレア感たっぷりなバッグです。

Veraコレクターには嬉しい一品ですね。

ヤフオクで出品いたしました。

⇒ ヤフオク見てみる??

レア品をアメリカより買い付けるとたいてい完売します。

日本で入手しようと思ったらセカイモンなどを利用することになるの
ですが送料が高いですよね?

私の場合はアメリカの倉庫に数点保管して一定量になると日本に発送して
もらうのでセカイモンなどで送ってもらうより送料がかからず安定した
金額で買い付けることができます。


お嫁入り【Vera Bradley】



あと数時間でサイバーマンデー始まります。


こちらは先週 ヤフオクで落札された廃盤カラーのバッグです。


レア商品で人気のあるデザインです。



好きなデザインを買付けしてるのでお嫁入りするのも
嬉しいようで寂しいようで・・・

123>|next>>
pagetop