September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヴェラブラッドリー プレゼントボックス




⇒ 以前投稿した記事 Vera Bradley GIFT BOX 【プレゼント用】

ヴェラブラッドリーをアメリカオンラインから注文する
とギフトボックスは有料になります。

そこで一度はオプション注文してみたいと思っていた
ギフトボックスを義母のプレゼントとしてついでに注文
しました。

それがこれ


ヴェラブラッドリー ギフトボックスヴェラブラッドリー プレゼント


残念なことにボックスの角が少しずつですが剥がれていました。

これは箱を無理やり開封しようとして剥がれてしまったのか?
それともボックスを組み立てる段階で剥がれやすい素材なのか
わかりません。

そしてそれが税関を通過した時点で起きたのか?
それとも転送配送業者の手でこのようになってしまったのか
調べることはできないので仕方ないと諦めるしかないです。

ヴェラブラッドリー アメリカ


とは言え、通常の配送ボックスとは違ってロゴのある部分には
ひし形のステッチになっているのでギフト用としては満足です。

ヴェラブラッドリーお問い合わせバナー




試行錯誤しながらスケジュール帳の画像からバナーを作成していました。
それがコレ

 ↓
 
お問い合わせしたいときにでもクリックしてください。  




zulily ズーリリー 

簡単な住所入力等で格安でグッズが購入できます♪ 毎日見てても飽きません。

2005年限定 ヴェラブラッドリー

商品を紹介するとき動画は効果的です。

ヴェラファンとしていつもYoutubeで投稿しているこの方を参考にしています。



⇒バイマ 2005年限定商品 "VERONIQUE "

見たことないグッズはまずYoutubeで確認して注文します。








⇒ zulily



⇒続きを読む・・・クリッククリックするとこれから注文する方に向けての記事になっています。
JUGEMテーマ:アメリカブランド


» read more

verabradley Spring 2013 collection




verabradleySpring 2013 collection

新作が発表され、いよいよ発売されますね。

⇒Go Wild

早速アメリカのサイトでデスクトップの壁紙をダウンロードし、
気分良く作業しています。


⇒壁紙ダウンロードはこちら









最近 気になる日本でも購入可能のサイト

⇒ zulily

アメリカの服って日本にはない色合いで「可愛い〜♪」の連発です。

何がすごいって??

この服の安さが驚きです。

ビビッとくるのですが、
いくつも購入ボタンを押しては最後の精算画面にて送料が高く感じ、
未だ購入までに至っておりません。

毎日 サイト内を見るのも楽しいです♪

» read more
1
pagetop