July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヴェラ カタログ

  
JUGEMテーマ:海外から個人輸入


時々 ヴェラブラッドリーから荷物と一緒にカタログが同梱されます。

今回はSummerバージョンで旅先での小物類が多かったです。

フリンジが付いてるキーチェーンも魅力的♥




そして一番気になるバッグ


22”Rolling Duffel in Plum Crazy

夏以降に家族旅行が予定されていてこのキャリーバッグが
気になってるのですが、もし購入したとしてもまた心配が・・・

旅行が終わってからがこのバッグの行方がもっと気になります。

毎年旅行できるなら良いのですが、2、3年に1回の旅行で購入するか?

もし購入することがあればレビューします。

ヴェラブラッドリーは旅行グッズを得意とするキルト専門バッグです。

旅行が楽しくなるよう準備からワクワクできるのが素敵です。

母の日 プレゼント

毎年 母の日はかなり困ります。

ショッピングセンターなどで母の日フェアなどをしていても
それを購入する自分に「芸がないなぁ」と思いつつ購入してきました。

が、去年からは少し違っています。

福袋

実母の趣味は理解していても義母はわかりません。

でも福袋なら何かは気に入るものがあるので去年から福袋を購入しています。

今年からは母の日用に福袋を自分で作ることにしました。

何か良いグッズがあると二つずつ購入して袋に入れ、日々増えてくグッズに喜びさえあります。

今年はヴェラグッズが中心で、WalletやChain Lanyardなどセールになると
購入し、母の日に向けて集めています。

去年は還暦祝いの叔母のプレゼントをヴェラグッズをカラーを統一してプレゼントしました。

旅行好きなので旅行用バッグ、折りたたみ傘、ホームパーティ用のお皿やコップなどをセットにしプレゼントすると喜んでくれました。

こんな感じで私の親戚はヴェラグッズが広まっています。




 





zulily ズーリリー 







VeraBradley 長財布とトートバッグ





Portobello Roadのトートバッグと長財布です。

私がピンク好きで最近気になるヴェラのピンクがこのカラーです。

見てるだけで優しくなれそうな色合いです。

⇒バイマにて出品中です。

ブログをご覧になった方にはクーポン券を発行いたしますので気軽に
お問い合わせください。









レア廃盤カラー★ヴェラブラッドリーLOLA

lola verabradley
Peacock
(January 2007 - December 2008)

日本未発売LOLAはオススメバッグの一つです。

ボストンバッグタイプで小さいのに収納力抜群です。

lola
こちらのカラーもバイマにて出品中です。






⇒ zulily















» read more

ヴェラブラッドリー限定商品 バッグと財布




verabradleyverabradley

私がバッグを見るときのポイント

それはバッグと持ち手のつなぎの金具です。

高そうな革バッグでもこの持ち手とバッグ本体を結ぶ金具が安物だったりすると
がっかりします。

ヴェラブラッドリーのバッグはそんな所でもきちんと仕事してるなぁ〜と感心します。

このバッグも画像ではわかりにくいかもしれませんが、

verabradley

リングがなんです。

金具本体はシルバーですが、溝部分にしっかりグリーン色が塗られており、バッグと持ち手を一体にしています。

現在 バイマにて販売中です。

⇒ バイマサイトへ

こちらからお問い合わせした方は少しだけ割引を実施しております。
また、バイマより購入希望の方もこちらからご連絡いただくと特別にクーポン券を発行いたします。

何も知らずにご購入された方は定価でお買い求めください。 ごめん










1
pagetop